チラシの裏の裏

pixivの企画に参加しているキャラの
ほんとどうでもいい設定とか補足とかを
自分のために書いとくブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | category: - |
<< まほがくろっく! | main |
# 100
キャラについて語る100題やってみました。途中までですが。
思いついたら続き書く。
キャラはPF5のエレクトラです。

 01:身長/体重
152cm/45kg
大変ちっちゃい

02:字のうまさ
普通。丸くてころころした小さい字

03:絵のうまさ
ど下手

04:歌のうまさ
そこそこ上手。無意識で聖歌口ずさんだり

05:視力
普通

06:香り
香水は苦手。たぶん石鹸の香り

07:声質
可愛い系…?

08:髪質
ねこっ毛。細くて量が多い

09:美人(美形)度
美人というよりも可愛い系。
目はぱっちりしてる

10:プライド
自分に対してはそんなにない。

11:ハマっていること
お菓子作り

12:チャームポイント
笑顔

13:甘党辛党
甘党

14:自己紹介の内容
大聖堂騎士団アインザッツ所属のシスター・エレクトラと申します。

15:最近の悩み
身長伸びないかなあ…

16:嘘の内容と上手下手
嘘をついてもすぐばれる

17:給料(小遣い)の額
慎ましやかに暮らしております

18:特技
聖書アタック(角で殴る)

19:寝相
良い

20:最長不眠時間
10時間弱

21:平均睡眠時間
6時間

22:パジャマ
ネグリジェ的な…シンプルだけどかわいいの

23:鞄の中身
聖書、傷薬とか包帯とか、短剣

24:いつも身につけているもの
聖書、ミルドレッドにもらったペンダント

25:休日の過ごし方
教会で子供たちと遊んだり、ミルドレッドとお茶したり
アインザッツメンバーとお茶したり

26:毎日の習慣
朝晩の祈り

27:集めているものと所持数
特にない

28:心から気を許している人
ミルドレッド

29:会ったことがないけど気が合いそうな人
わりと人見知りするよ

30:本気で嫌っている人
いない

31:警戒する人への態度
近寄らない

32:尊敬する人
シャル団長、育ててもらった教会のシスター

33:客観的に見た性格
よく怒り、よく泣く。感情表現豊か。ベタな悪戯が好き

34:他人に持たれている印象
喜怒哀楽が激しい

35:プレゼントしそうなもの
相手に合わせて後に残らないもの
お菓子とか…

36:貰うと喜ぶもの
お茶とかお菓子とか花とか

37:お礼を言うときの言葉と態度
相手によるけど、大抵は笑顔でありがとう

38:謝り方
ごめんなさい

39:足の速さ
走るのは苦手

40:勘の良さ
自分に対しては鈍感

41:器用さ
普通。でも料理は出来ない

42:礼儀正しさ
シスターなのでいつでもどこでも礼儀はきちんとしてる

43:涙もろさ/泣く頻度
すぐ泣く。しょっちゅう泣く。涙もろい

44:大人度/子供度
半々かな…

45:オシャレ度
フリルとかリボンとか大好きだけど、基本シンプル

46:ロマンチスト度
ものっすごいロマンチスト

47:負けず嫌い度
ものっすごく負けず嫌い

48:子供好き度
子供は大好き。将来は孤児院を建てて孤児引き取って暮らすのが夢

49:他人の外見を気にする度
結構面食いなんだと思う

50:ツンデレ度
好きな人にはツンデレ

51:知名度
ない

52:気持ちが顔に出る度
何でもかんでも顔に出る

53:ボケ度ツッコミ度
ボケ40ツッコミ60

54:ワガママ度
自分以外のことには我侭

55:友人が愚痴ってきたら
とにかく話を聞く

56:旅行するなら
景色がいいところに行きたい

57:疲れたときは
58:他人にされると嫌なこと
59:恐れていること(もの、人)
60:言われ慣れていること
61:無人島に三つ持って行くなら
62:秘密の数と内容
63:実現不可能な願い
64:神や悪魔の存在について
65:幽霊の存在について
66:虫嫌い度
67:好きな時間帯
68:現在までの経歴
69:幼少時代
70:二年前
71:黙っているときの雰囲気
72:トラウマやコンプレックス
73:暑がり寒がり
74:目と髪の色
75:似合わない服
76:怪我する頻度と原因
77:スタイル/体つき
78:服の選び方
79:喧嘩を売られたら
80:将来の子供の数
81:何歳まで生きそうか
82:機械操作
83:自信
84:自分の好きなところ
85:自分の嫌いなところ
86:好きな/嫌いな季節
87:好きな/嫌いな色
88:世界一綺麗だと思うもの
89:一度は言ってみたい台詞
90:一度はやってみたいこと
91:動物に例えると
92:色に例えると
93:使えそうな魔法
94:驚いたときに上げる声
95:笑い声
96:よく行く店/場所
97:よくする表情
98:よく取るポーズ
99:漢字一文字で表すと
100:キャラに合う四字熟語を作るなら
| comments(0) | trackbacks(0) | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック